【北海道】夫婦が口論になり胸ぐらをつかみ合い 子どもが通報し両親逮捕 [haru★]

PR

1 :haru ★:2022/01/06(木) 11:54:40.45 ID:gjxz/jlz9.net
自宅で互いの胸ぐらをつかみあう暴行を加えたとして40代の夫婦が逮捕されました。

 暴行の現行犯で逮捕されたのは、北海道根室市に住む飲食店経営の40代の男と、旭川市の自称・アルバイト従業員の40代の女です。

 2人は1月5日午後6時20分ごろ、自宅である旭川市の家で互いの胸ぐらをつかみあう暴行を加え、通報で駆け付けた警察官に逮捕されました。

 「両親がケンカしている」と子どもから110番通報があり、事件が発覚しました。

 警察によりますと2人は夫婦で、当時根室市から帰宅していた男が、酒を飲んで声が大きくなったのを女がたしなめたところ口論になったということです。

 警察が詳しく調べています。

2022年1月6日09:20
https://www.uhb.jp/news/single.html?id=25535

211 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/09(日) 14:29:12.06 ID:tvBFoNlb0.net

>>201
なんか、夫婦でめっちゃ憎しみあって恨みあってからセックスすると、とんでもなく気持ちいい(ソースおれ)んだよね。

なんなんだろうなあれ、興奮するからか?

212 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/09(日) 14:30:48.50 ID:pmzHOxAm0.net

ほっとけば良いのに子供が余計な知恵つけて面倒なことに

86 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 12:34:40.34 ID:2iMKtYBo0.net

また酒か

37 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 12:07:56.43 ID:+9pY1M3U0.net

まあ止めなきゃどうなってたか
わからんしな

138 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 13:52:49.62 ID:AUVtOOOo0.net

北海道の日常だろ

161 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 16:12:03.74 ID:AdjStIGG0.net

>>15
面白いw

46 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 12:12:14.53 ID:Lci/TLHt0.net

何の罪になるんだ?

96 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 12:40:44.84 ID:SvSBSYmB0.net

>>1
やっぱり男が悪いな

149 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 14:04:17.94 ID:0U9XRpdL0.net

教育は行き届いているのか

257 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/10(月) 18:06:58.01 ID:zXPGEoZV0.net

どちらか一方的じゃなく胸ぐらつかみあい喧嘩してたならいいんじゃないか

227 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/09(日) 19:17:06.56 ID:ThMT2WbK0.net

>>84
それで夫に怪我させられた妻は沢山いるのでこれくらいでいいと思う

80 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 12:33:15.04 ID:7A0hD0cE0.net

>>1
似た者夫婦

204 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/07(金) 03:52:22.22 ID:hdf9BnzH0.net

>>36
> 子供「パパとママがプロレスやってた」

アンドレザ・ジャイアントパンダの町だからな。

110 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 12:50:42.22 ID:BqLOaOob0.net

旭川これだから

54 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 12:15:59.01 ID:kUmSbwxN0.net

メスが逮捕されるのは珍しいなぁ

胸ぐらも暴行にはなるけど、胸ぐらつ感だけで両方か?
PRIDEpみたいに殴り合ったんじゃないのか?掴みしえてww

144 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 14:01:07.56 ID:fSdP6pTB0.net

北海道の教育おかしいんじゃねえか?
子どもに通報しろと教え込んでる基準がおかしいんだろう

217 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/09(日) 15:07:58.46 ID:GD7760gn0.net

>>26
程度の問題ではない

捜査に協力的なら任意捜査(在宅事件)
非協力的なら強制捜査(身柄事件)

警察に強制力行使の権限はないので
法で許された拘束すなわち逮捕せざるを得ない

181 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 21:55:54.62 ID:fROKH48m0.net

大変気まずいだろ
それは喧嘩に見えた単なる体位だ

220 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/09(日) 15:17:22.53 ID:iAabJrrn0.net

北海道における根室って東京に例えるとどこみたいな感じなの

104 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 12:44:38.99 ID:C5VmhCKz0.net

>>55
まあ、これなんだよね。
グレた子の親はこんな風に育てた覚えはないと必ず言うが、子どもは自分の周りにいる人間たちの一挙手一投足全てを見て育っていくからな。

102 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 12:43:15.86 ID:jNnN8HQ60.net

>6公務執行妨害
逮捕する法律がないからなw

90 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 12:37:13.92 ID:UqBAyMtZ0.net

胸ぐらの掴み合い

128 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 13:19:55.86 ID:RHhal8Wb0.net

逮捕になる夫婦喧嘩って

33 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 12:05:40.29 ID:bG0VbY+O0.net

寒い地域の連中ってフラーなの?
🤔🤔🤔

38 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 12:08:06.15 ID:YQ3/lHwI0.net

ああ、あれの当事者か

取り巻きか?(笑)

131 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 13:29:29.13 ID:T12CffyU0.net

嫁もなかなかの武闘派だな
イジメてほしいわ

155 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 15:00:58.92 ID:VRvkB5t60.net

>>26
昭和から平成初期ならほとんどの学校で全生徒の半数近くが逮捕されてるな
救急車沙汰になっても逮捕されることはなかったからな

185 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 21:59:41.31 ID:a/v3ITym0.net

表彰状贈呈

123 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 13:14:15.61 ID:ihiV89o30.net

失業して生活破綻。警察は正義じゃないと認識すべき

141 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 13:56:50.13 ID:5ommdm850.net

胸ぐらつかみ合う。そういう仲になりたいわ。

39 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 12:08:13.06 ID:7esqGm5Y0.net

>>7
季節労働者なんでしょ

95 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 12:39:42.92 ID:W0PvFqbn0.net

子供もまさか逮捕されるとは思わんかっただろうな

151 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 14:08:35.59 ID:6hV1TP/h0.net

>>58
人間より賢いな

2 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 11:55:38.34 ID:brrDp9cs0.net

酔っ払いは本当にクズしかいないな

36 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 12:07:35.55 ID:iX9vleWl0.net

子供「パパとママがプロレスやってた」

133 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 13:36:45.81 ID:/mnxoDRo0.net

ほっかいどうではふつうちょ
ほんどではどうすんの 包丁かな

10 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 11:58:13.67 ID:m/zvY2C50.net

子供だから組織論てのを分かってないな、親が刑務所入ったらどうやって食ってくんだ

228 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/09(日) 19:18:34.89 ID:GsbGL/2Y0.net

暴力振るったならともかく、夫婦間で胸ぐら掴んだくらいで逮捕ってさすがにやり過ぎでは?

24 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 12:02:02.67 ID:Ijz6vrou0.net

アルコールという危険脱法ドラッグさえなければよかったのにな

188 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 22:05:11.61 ID:yDk58abn0.net

セックスだったんじゃないの?

182 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 21:56:06.74 ID:LE4rGLyD0.net

>>6
1読まない奴とかもう逮捕していいだろ
お前死ねよゴミクズ

225 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/09(日) 19:04:41.86 ID:t3tHDnOe0.net

北海道はこんなん捕まえてないで虐めを何とかしろよ

235 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/10(月) 04:10:25.60 ID:L/Oi2iIC0.net

>>233
>>217が言ってるように
好き好んで逮捕してるわけじゃねーよ
相手の出方次第
任意同行を拒む者を逮捕手続き取らずに
無理やりパトカーに押し込んで連行したら
警察は逮捕監禁罪に問われちゃう

84 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 12:34:35.56 ID:xVk3Nyca0.net

言っちゃあなんだが、こんなことで警察沙汰になるのも異常だよ
昔は警察もこういうのには首を突っ込まなかったんだが、
馬鹿が「警察がどうにかしろ!」と騒ぐからな

152 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 14:09:28.78 ID:BR4EkzBS0.net

>>26
胸ぐらつかむ小学生なんかレアだろ
3割もいるはずない

145 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 14:01:25.91 ID:UzDIcof90.net

>>125
そん時はまた通報すればよろしい

160 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 16:10:21.71 ID:sDiQDMUs0.net

漁夫の利

60 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 12:20:40.25 ID:vVafCUTU0.net

これくらいの事で前科持ちになるの?wwww

114 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 12:58:05.73 ID:06JVuHGi0.net

一年後、家族が一人増えましたとさw

194 :ニューノーマルの名無しさん:2022/01/06(木) 22:26:21.57 ID:qzh1yFpp0.net

>>191
田舎だと成人してるのでは?

タイトルとURLをコピーしました