シート上で開脚した股をライトで照らしチンコ丸出し運転、道行く人の驚く顔をドラレコで撮った男を逮捕 [373620608]

PR

1 ::2021/09/13(月) 21:28:43.04 ID:zR9XAoEu0●.net ?2BP(2000)
https://img.5ch.net/ico/nida.gif
女性が驚く様子を撮影、編集 露出した下半身照らしドライブ 男に有罪判決【佐賀県】

佐賀市の路上で車を運転しながら露出した下半身をライトで照らし、見せつけたとして、
公然わいせつの罪に問われた43歳の男に、佐賀地方裁判所は、執行猶予付きの
有罪判決を言い渡しました。

起訴状などによりますと、佐賀市の派遣社員の43歳の男は、今年3月から4月にかけて、
佐賀市内の繁華街の路上で、車を運転しながら露出した下半身をライトで照らし、
不特定多数の人に見せつけたとして、公然わいせつの罪に問われています。

佐賀地裁で13日に開かれた初公判で、男は「間違いありません」と起訴内容を認めました。
公判で男は、新型コロナウイルスの影響などから仕事が減り、ストレス発散のために
去年夏ごろから犯行を始めたと話しました。

また、検察は自身が下半身を露出しているのを見た女性が驚く様子を、ドライブレコーダーで
撮影し、その動画を編集していたと指摘しました。

裁判は即日結審し、検察は「自身の性欲を満たすことのみを考え、動機は極めて
自己中心的で身勝手なもの」として、懲役4カ月を求刑。一方、弁護側は、
「素直に認めて反省している。同様の犯行をしないと誓っている」として、
執行猶予付きの判決を求めました。

佐賀地裁の今泉裕登裁判官は「ライトで照らすなど、犯行の態様は良くない」とした上で、
「事実を認め二度としないと誓っている」などとして、執行猶予3年、懲役4ヵ月の
有罪判決を言い渡しました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1139531f53d2009fb9a030db78619812415f1558

27 ::2021/09/13(月) 21:35:18.40 ID:A84pJk2V0.net

いやちょっと待って
運転しながら股間をライトアップで見せつけるってどうやるんだ? 両足をハンドル挟んでダッシュボードに乗せて首だけで体支えながらとかか?

132 ::2021/09/13(月) 23:00:09.51 ID:n8Dexr0TO.net

この天才的発想力を金儲けに使えなかったのか

6 ::2021/09/13(月) 21:30:49.92 ID:Y/oA5hJU0.net

ちんこをライトアップwww

198 ::2021/09/14(火) 06:00:15.19 ID:xOzOsuHU0.net

再発防止のため宮刑(去勢)しましょう😑

20 ::2021/09/13(月) 21:33:38.58 ID:fuIl14zf0.net

地下鉄の中で思い切り吹き出したじゃねーかw

こいつの奇行をドラレコで撮ったヒト居ないの?

224 ::2021/09/14(火) 10:24:01.03 ID:ovDQHI8k0.net

自転車でやれば番付入り

32 ::2021/09/13(月) 21:36:32.69 ID:iPKRlab00.net

59 ::2021/09/13(月) 21:45:32.82 ID:/zAG5C/80.net

車から下半身なんか見えるけ?

186 ::2021/09/14(火) 03:04:57.29 ID:bTYk8Ou70.net

きっしょ、どうせ酷男(ブオトコ)と相場は決まってる

64 ::2021/09/13(月) 21:46:45.50 ID:A84pJk2V0.net

芸術点高い

13 ::2021/09/13(月) 21:32:16.35 ID:AZhxbq2R0.net

見せたいモノも見せれない世の中じゃ

110 ::2021/09/13(月) 22:12:01.32 ID:IATFGi4E0.net

お前の性癖だろうが
ストレスのせいにすんなwwww

130 ::2021/09/13(月) 22:50:41.37 ID:VR11v5Kn0.net

レベル高え

108 ::2021/09/13(月) 22:10:46.80 ID:9yXzWa3c0.net

ちんちーんちんちーん
バカタモリちーんちんちーん

134 ::2021/09/13(月) 23:08:05.20 ID:fO+zplKu0.net

どういう状態で通行人に見せ付けたのかイマイチ分からん

19 ::2021/09/13(月) 21:33:29.39 ID:grDLRXyl0.net

ライティングが派手だと面白いんだけど

244 ::2021/09/15(水) 02:29:05.66 ID:bn41ukH30.net

きも

189 ::2021/09/14(火) 03:26:28.23 ID:TtvKJSHm0.net

35 ::2021/09/13(月) 21:37:02.10 ID:AzgcDdQl0.net

見せて興奮ってわからん
見て興奮だろ

69 ::2021/09/13(月) 21:47:27.13 ID:uvXujzfM0.net

Flash Dickか

34 ::2021/09/13(月) 21:36:43.76 ID:GOsEPkep0.net

すげーwwwwwwww

9 ::2021/09/13(月) 21:31:50.67 ID:06Hbikj60.net

声出してワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

56 ::2021/09/13(月) 21:44:05.93 ID:JhWgdQAQ0.net

>同様の犯行をしないと誓っている

性犯罪者の再犯率は異常だから

23 ::2021/09/13(月) 21:34:07.27 ID:zXUnMyyV0.net

一期一会だから逃げ切れると思ったんだろか
夜間とかおぼろげなチンコが走ってきたらシュールすぎる

243 ::2021/09/15(水) 02:20:08.77 ID:i9xNB3hd0.net

直視できないくらいの光量で照らした場合はどうなるの?
見えないから無罪?

206 ::2021/09/14(火) 07:17:11.56 ID:+ffM5ndJ0.net

わざわざ人の車の中を覗き込んだ変態覗き魔も逮捕すべきだろ

112 ::2021/09/13(月) 22:15:57.00 ID:C8KUSQYO0.net

これは女性目線からもどう見えたのかカメラ回したらもっと面白い企画になる

111 ::2021/09/13(月) 22:15:48.52 ID:bS3h8i8B0.net

検察も弁護士も裁判官もクッソくだらねぇ…と思ってるだろうな

235 ::2021/09/14(火) 16:05:48.28 ID:LvnK/Cub0.net

被害者が誰も居ない紳士的な犯行

まさに番付会議招集に値する

135 ::2021/09/13(月) 23:08:40.26 ID:YKdmU+pa0.net

イラスト無いからイメージできん

188 ::2021/09/14(火) 03:23:20.65 ID:LTxLUYeM0.net

久々の番付だぁ!

169 ::2021/09/14(火) 00:46:10.01 ID:zS6itQQf0.net

挿し絵くれww

98 ::2021/09/13(月) 22:04:38.41 ID:6xLUnJBy0.net

でちんこは?

97 ::2021/09/13(月) 22:04:34.44 ID:Bb4HXP/h0.net

誰か簡単な図解で説明してくれw

207 ::2021/09/14(火) 07:20:23.03 ID:jld2ikJM0.net

女性「ちっさ!(驚愕)」

183 ::2021/09/14(火) 02:44:51.47 ID:P7fPFo0h0.net

サービスマンかよw
https://www.youtube.com/watch?v=n-c5qWJkeiI

155 ::2021/09/14(火) 00:06:23.05 ID:GbvAns7i0.net

誰にも迷惑かけてないのになw

176 ::2021/09/14(火) 02:22:37.93 ID:ZsboEMPq0.net

本当にいろんな種類の変態が居る

240 ::2021/09/14(火) 19:43:12.20 ID:Kd5xqLeT0.net

事故になったらどう責任取るんだよ
反省してるから許すってのはダメなんだよ

95 ::2021/09/13(月) 22:03:20.39 ID:jXWMIjCJ0.net

これは特定されなきゃならんのとちゃうか?

26 ::2021/09/13(月) 21:35:15.71 ID:wqiTyQ3N0.net

おれもやってたな
25年位前だわ

233 ::2021/09/14(火) 14:33:30.96 ID:Mow7eDfE0.net

図で説明してくれ

115 ::2021/09/13(月) 22:21:38.32 ID:ZHGPJ6nF0.net

つまりこういうことだろ

      \        |         /

      ⊂⌒ヽ           (⌒⊃
        .\ \  彡 ⌒ ミ.  / /
         \ \(´・ω・`)./ ./ 
           \ \_∩_/ /
            .ヽ  (::)(::)  /
           ,/ヽ/ ⌒ ヽ_ノ\,,
          (=m/ \_/ヽ、m=)
            / ヽ、    ノ ヽ,
           ヽ、 \ 2 ○/ /
―――===  ( ) i`――´i ( ) ===――――
              | | |γ⌒ヽ| | |/
            | | | | | | | | |
             ヽ|_| | | | |_|ノ     パアアアアアァン!
        /     `’ー | | | ー´      \
     /        ヽ_i_ノ         \
 ̄ ̄ /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  \  ̄

115 ::2021/09/13(月) 22:21:38.32 ID:ZHGPJ6nF0.net

つまりこういうことだろ

      \        |         /

      ⊂⌒ヽ           (⌒⊃
        .\ \  彡 ⌒ ミ.  / /
         \ \(´・ω・`)./ ./ 
           \ \_∩_/ /
            .ヽ  (::)(::)  /
           ,/ヽ/ ⌒ ヽ_ノ\,,
          (=m/ \_/ヽ、m=)
            / ヽ、    ノ ヽ,
           ヽ、 \ 2 ○/ /
―――===  ( ) i`――´i ( ) ===――――
              | | |γ⌒ヽ| | |/
            | | | | | | | | |
             ヽ|_| | | | |_|ノ     パアアアアアァン!
        /     `’ー | | | ー´      \
     /        ヽ_i_ノ         \
 ̄ ̄ /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  \  ̄

238 ::2021/09/14(火) 17:04:52.60 ID:QNtew3OL0.net

車の中を覗くのはマナー違反なのでは?

145 ::2021/09/13(月) 23:48:10.92 ID:R7vpZCVc0.net

興奮すると股間が光る体質なだけかもしれないぞ

173 ::2021/09/14(火) 01:47:28.92 ID:Iuw/Enr70.net

Pornhubの影響やろ

142 ::2021/09/13(月) 23:26:23.79 ID:Rl8fYGY+0.net

記憶によれば下半身露出で250回以上逮捕が確か変態番付の大関で居たはず

195 ::2021/09/14(火) 05:50:26.30 ID:SK1Iu6hg0.net

想像がつかない

参考画像は?

121 ::2021/09/13(月) 22:28:22.86 ID:gVYtbHyg0.net

えっ!バイクなの?

タイトルとURLをコピーしました