【悲報】40代五輪ボランティア女性、「TOKYO 2020」のシャツを着て電車に乗車 → 乗客に「コロリンピック」などと叫ばれる ★3 [potato★]

PR

1 :potato ★:2021/07/17(土) 19:03:05.95 ID:gKi9PnWY9.net
東京五輪・パラリンピック選手らの拠点となる選手村(東京)のボランティアから、大会組織委員会の説明や対応に不満の声が出ている。組織委は「安心して活動してもらえるようコミュニケーションを取っていきたい」としている。

 40代の女性会社員は6月下旬、選手村で研修を受けるため「TOKYO 2020」のロゴが入ったポロシャツや帽子姿で自宅を出発した。組織委から依頼されていたためだ。
電車内で乗客から「五輪のせいで死人がたくさん出るんだよ」と言われ、女性に向かって「コロリンピック」と叫ぶ人もいた。「恐怖を感じた。なぜそんな言葉を浴びせられなければならないのか」と憤る。
https://nordot.app/789028800793870336
※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1626512366/

886 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 21:37:42.16 ID:f1JjpSSW0.net

五輪反対して妨害してるのは反日左翼か

601 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 20:09:52.81 ID:EE5CRHl10.net

>>1
ボランティアは元々志願兵の意
志願兵であっても敵軍に属した以上撃たれるのは仕方がない

103 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 19:10:53.91 ID:dI5w6HaR0.net

こんなやり取りしてたら誰か動画撮影するよなぁ
格好のネタだわ
無いなら創作と思っていいでしょ

191 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 19:17:18.07 ID:qRSSADo/0.net

さすがトンキン 
クズばかりだな

819 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 21:04:31.64 ID:7urc+kei0.net

マックの女子高生
電車の五輪ボランティア

555 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 20:02:21.12 ID:mpb32hpd0.net

パーカーでも羽織っていけよ。
空気読めないパーカーか?
それとも炭鉱のカナリアにでもなったつもりか?

307 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 19:28:50.91 ID:RUOarEdc0.net

いいとものタモリンピックをディスるなよ。

867 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 21:28:05.55 ID:QEKVZqB+0.net

>>1
そういう売国左翼だか在日チョンは逮捕しないと駄目じゃん

802 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 20:55:35.71 ID:tBqd4jZT0.net

もう少しマシな作り話できないのか

880 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 21:32:31.53 ID:kMFvvzBg0.net

オリンピック2020のナンバープレートしてる車の人って
公務員の人なのかな

957 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 22:08:44.33 ID:pG1/6RPo0.net

まぁ強行だしな

112 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 19:11:18.72 ID:NuPQUeWn0.net

大変高い倫理観の持ち主ですな

53 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 19:06:55.11 ID:wST0Segw0.net

小山田の件で五輪ヘイトが高まったのは事実

20 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 19:05:11.49 ID:FNXQmNa80.net

>>1
組織委員会はボランティアに、重ね着してこいと通達しとけ

344 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 19:31:36.28 ID:eVnyGs/t0.net

電車で赤の他人にコレ言う人は中々アタマヤバいでしょw次の駅まで数分は同じ空間に居るのに。仮にファッキンジャップってtシャツ着てる奴が居ても、まぁ説教しようとは思わないなぁ

267 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 19:25:06.52 ID:qt32rfBm0.net

選手だって時には観客からヤジられながら競技してるのに何甘いこと言ってんだ?

655 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 20:19:55.54 ID:B3Y6zQYx0.net

バブル境界線を行ったり来たりしてる人には近寄りたくないわ

321 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 19:29:58.46 ID:fYjplN+P0.net

>>291
理屈も何も無いなお前。何で反日やってるの?

869 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 21:28:25.20 ID:magcT5rt0.net

作文。

140 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 19:13:00.57 ID:fYjplN+P0.net

>>105
国民じゃなくてそれはどっかの市民だろ。

908 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 21:53:42.92 ID:t7GzfVGS0.net

コロリンピックってオリンピックよりかわいい響き。

160 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 19:14:06.94 ID:maXhYRQT0.net

>>140
悔しいねぇwwネトウヨ

565 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 20:04:23.33 ID:4DxWBbA10.net

>>559
おっと高い倫理観をもったクリエイターの悪口はそこまでだ

903 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 21:51:32.33 ID:LJxojVk/0.net

移動の際は上にカーディガンとかを羽織るのも駄目なんだっけ?

189 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 19:17:11.45 ID:7mIyHjZ00.net

ポプテピピックと呼ばれるよりマシ

201 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 19:17:58.25 ID:yTpSMeu60.net

汚リンピック関係者は公共交通機関に乗るな、でいいだろ
リスクだ、撒き散らすな

657 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 20:20:20.23 ID:7v1W4wwv0.net

>>632
デブじゃん

646 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 20:18:10.87 ID:T+7u5H/L0.net

オリンピック公式グッズ持って出歩いても何も言われん。都内だが。

934 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 22:02:14.23 ID:fap4i1Wn0.net

いやいや、予測できるリスクだろw
なんでそんなに能天気なのか理解できない。
ニュース見ない人?

110 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 19:11:12.63 ID:0ZafFaAS0.net

>>1
コロリンピック

スゲーネーミング

74 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 19:08:17.67 ID:xFa1nzph0.net

また嘘記事か

133 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 19:12:33.31 ID:yk4EkPsA0.net

まあバッハの奴隷だしな

737 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 20:35:39.98 ID:/BLmjuAn0.net

いや外国なら軽くて生卵投げられる
軽くてよ?

768 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 20:47:31.03 ID:9WpbJGt70.net

ボランティアは何も悪くないだろ
そんなの着てたら頭悪そうに見えるだけで

780 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 20:50:58.04 ID:1hbOfQPH0.net

語感がいいので許される

719 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 20:33:16.74 ID:PE463miR0.net

そんな事ないとか言ってる奴もいるけどさ。
日本人の中には相当数の馬鹿が居るんで、こんな事を言う人間のクズもいるんだと思うよ。

俺なんてしがない投資家だから大した能力も無いし応募しなかったけどさ。
ボランティアになっている人達位応援しようよ。

386 ::2021/07/17(土) 19:37:56.06 ID:tZvnvcl80.net

リアルなレス乞食さんフフッ

931 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 22:01:33.36 ID:cWKVCBID0.net

コロリンピックなんかリアルで言わないでしょ

584 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 20:07:48.97 ID:KuALZIRk0.net

小山田圭吾さんですかって言われないだけましだろ

354 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 19:33:14.13 ID:S2VvMwzV0.net

「恐怖を感じた」

これ、どんな恐怖?イミフ

142 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 19:13:02.44 ID:DxHABq8x0.net

ネーミングセンスがあっち側の人なんだよなぁ

308 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 19:28:59.56 ID:b4sgwlE00.net

いいねw
誰が朝鮮人かすぐ分る様にしてくれる
魔法のTシャツwww

841 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 21:16:00.47 ID:hJxnFVHY0.net

今やってるサッカーにめっちゃ観客入ってるけどキチガイゴミクズパヨクは邪魔しに行かないの?www

825 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 21:08:24.35 ID:jBcSzooy0.net

ヒソヒソ
ボランティアw
プッークスクス

537 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 19:59:02.78 ID:N5POMTKZ0.net

どうせ大会ボランティアよりも社会の役にも立ってないクソが絡んでるだけだろう
全員で笑い物にしたら黙って次の駅で降りてくよw

747 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 20:38:19.54 ID:YJoMVn/v0.net

>>325
来てこいって指示されてるから、従ってるだけじゃないかな。
このごに及んでボランティア辞退してない連中なら言うこと聞くだろう。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/115857

552 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 20:01:51.90 ID:0e9z59/80.net

嘘末

97 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 19:10:03.83 ID:w1A330Gs0.net

100ワニのTシャツにしとけよ

241 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 19:22:21.90 ID:9Kg3FPR50.net

日本人は道徳意識が高いとか言うけど実際はこういう私刑に怯えてるだけだよな

233 :ニューノーマルの名無しさん:2021/07/17(土) 19:21:28.69 ID:+DEWLlg10.net

>>186
骨をも打ち砕く危険物質

タイトルとURLをコピーしました